


ブログ FC2動画 ホームページ

あまりに暇

長野発東京行
自家用車の中…

あまりに暇なので
初めて携帯から更新

携帯はマジ苦手でタイピングの遅さに
自分でイライラ

しかもwが使いづらいことこの上ない…
液晶も小さいしさぁ


皆もPC使った方がサクサクで楽しいよ、きっと(^^)d

高校のオリ合宿は僕の黒歴史だった。正直、高校生活に絶望を見出だした瞬間だった。
というか、1年の前期そのものが黒…


班活も半ば強制参……いや、自発的参加!
あの班活は凄かった。

新顧問はじわりじわりとアンシャンレジームに侵食を始め、そして気付いた時には旧顧問は跡形もなくHDDから消去されていて、残ったのは極めて合理的に整理され空き容量が増加したドライブC。
一回OSをアンインストールしたんだ、彼女は。
新しくインストールされたのが、果たして悪評名高いヴィスタだったのか、7だったのか、はたまたMacだったのかは解らない。
だが、以前のOSが98だった事を考えれば良い方向に向かったのはもう明らかだろう。



教師の授業展開はそれなりだった。中の中上を意識してたんでしょう。
しかし、このままでは今後間違いなくこの高校は衰退する。
中高一貫の方が受験に強いのは自明の理だから。
この高校もいつか一貫校になるかな。



高校の3年間は、本当にスマートだった。
余計なオプションは全て切り捨てた。軽快だったが多くを見落とした、かな。
中学では遊びすぎだったしバランス執ったな。
大学じゃ、きっと寄り道だらけだろうね。


これでも30分しか時間潰しにならない?(^o^)/


ブログ FC2動画 ホームページ

嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1914.html

これは面白いわw
本当なら偉いことになったろうね

PC推奨です


ブログ FC2動画 ホームページ

壮健日チャ

壮健日チャ、やっぱ最高。

今日は昨日と引き続き。
久々に気の許せる人と会って
いっぱいの満足感に浸れましたよ。

まー心のうちを言えば、
人間と関わるってのは本当に疲れることで
自分の本性(極度の面倒くさがり屋)からすると避けたくなることかもしれないけど、自分を非常に成長させてくれる良い機会でもあるし気の会う仲間なら幸福感さえ感じるから、大切なことなんでしょうと悟る。
(そもそも俺と気の会う人自体珍しいけどね)


昨日市川Tに言われたことは尤もだと思うので
大学でも暫くは『やる』を重視していこう、と今日決意した。


さて、ゲームでもやろうかw


ブログ FC2動画 ホームページ
↓ブックマーク登録!
プロフィール

いわゆる腹黒

Author:いわゆる腹黒
東京大学 文科2類 長野 俳人 はらぐろ 法律勉強会 ゴルフ ファッション修行中 サンセット 国際交流系 資格中毒 責任感 RunDA TMPoPo 黒猫のように生きたい 男気のある人間になりたい 風情を解する 人見知り ZOZOTOWN 楽天ユーザー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
忍者アクセス解析
リンク
検索フォーム
ヤフーログール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Life Style
QRコード
QR
FC2ブログ宣伝広告
